ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

さよならクウネル

いろいろと片づけをしています。

 

今回は雑誌類を捨てます。

 

創刊からのKU:NELをずっと大事に持っていましたが、

いよいよ捨てることにします。

 

ときどきパラリと開いていたものの、

だんだん見る回数も減ってきました。

 

雑誌にも旬がありますからね。

 

と言いながら、思い出の6冊だけは手元に残しました。

(往生際が悪いですね)

 

民藝に関する本も残すことにしました。

 

本棚の整理はなかなか先に進みません。

 

残せるものならすべて残したいと思うものの

スペースに限りがあるのでしかたありません。

 

読んだ記憶はなくさないようにしたいと思います。

 

 

重たいもの、高い位置にあるものは

身体が動くうちに済ませておきたいと思っています。

 

前にも書いた大規模修繕で部屋の荷物の移動が必要なので

必要に迫られてはいるのです。

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

まだまだきれいに整理ができていませんが、

間に合うように頑張ります♪