ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

リセット

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

このやるせないモヤモヤを誰かに告げようか

 

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

この限りない虚しさの救いはないだろうか

 

悲しくて悲しくてとてもやりきれない

このもえたぎる苦しさは明日もつづくのか

 

 

 

このごろこのフレーズをよく歌っています。

 

歌っていると涙があふれてきます。

 

泣いて、ひととおり涙を流して心を切り替えています。

 

ここにこんなことを書いて、

 

ワタシってよわいな~と思いながらも

 

書くことで救われています。

 

 

楽しみも悲しみも寂しさも喜びも

 

ひとつの心が感じていることなのですね。

 

ときどき、心が大忙しでオーバーフローしそうになると

 

涙を流して、リセットしています。

 

 

 

読まれている方はなんのこっちゃですよね。