ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

スケジュールは、からっぽです

緊急事態宣言が発令された地域もあって

このゴールデンウィークも「命を守る行動を」

心がけなくてはいけませんね。

 

近場の散歩が我が家の日常になっています。

それでも結構楽しいものです。

f:id:hapo_mina:20210424115319j:plain

空っぽのスケジュール

例年だとこのクリップに展覧会の案内ハガキ、

出かけた先から投函した旅便り、

美術展のパンフレットなどを

ぶら下げてワクワクしていましたが、

今は御覧のとおり、何もぶら下がっていません。

 

そのうちに

ここに下げきれないほどのパンフレットを手に入れて

あっちこっちに出かけましょうね。

 

そのうち、そのうち。

 

いつか、また。

 

きっと、また、ね。

 

 

f:id:hapo_mina:20210425161115j:plain

鯉のぼりの絵葉書

 高知県を旅した時に買った、

 仁淀川四万十川を泳ぐ鯉のぼりの絵葉書を飾って旅気分を味わいましょうね。