ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

週刊はてなブログに紹介されました(^^♪

きのう 初めての「言及」がありました。

 

「言及」って他の方も言っていますが、怒られた? とちょっとびっくりしますが、

 

週刊はてなブログの2021年1月8日の記事で紹介されたようです。

 

その記事は↓コチラ。

blog.hatenablog.com

 

 

2020年12月7日に書いた絵本の記事が紹介されていました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

もう、びっくりです♪

 

初めての言及が、本家はてなブログの編集部からだなんて(^^♪

 

嬉しい限りです。

 

ありがとうございます。

 

こうやって紹介されたことが、

 

はてなブログからの「ご褒美」ですよね~。

 

週刊はてな」からこのブログにたどり着き、

 

記事を読んでくださる方、

 

読者になって下さる方、

 

すでに読者になってくださっている方々、

 

コメントをくださるかた、

 

スターをつけて下さる方、

 

すべての方々とのご縁にも感謝です。

 

 

Hapoさん(母)の介護のことや、日常のつれづれを書いたブログですが、

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

どんなささいなことでも記事を書くことで、

 

心の整理や落ち着きを得られるこの「ブログ」という場を得て

 

ありがたい限りです。

 

ほんとうにありがとうございました。