ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

10月1日付の絵葉書が届きました♪

2023年10月1日の「世界はがきの日」の絵葉書が5通届きました。

そして、今のところワタシが送った8通のうち、

ハンガリーとドイツへの2通がお相手に届いています。

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

 

ワタシのプロフィール欄に記念の「WPD」アイコンが 

”3”になりました。

来年も葉書を送れてお相手に届いたら”4”というように

増えていきます。

 

2011年からポスクロをはじめて万を超える数の葉書を

出している方でも「WPD4」ですから、

10月1日にちょうど葉書を出せるかの

タイミングもあるので年数や枚数だけで

WPDの数を増やせるわけではなさそうです。

 

とはいえ、

毎日が「葉書の日」と思って楽しむことのほうが大事ですね。

 

お相手にワタシの葉書が届いたことで

新規に2枚出すことができます。

 

さぁ~ 今日もポスクロ日和です。