ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

2023年3月に読んだ本

おらおらでひとりいぐも  若竹千佐子/著

 

こんがり、パン   おいしい文藝シリーズ

 

きみの隣で     益田ミリ/著

 

その話は今日はやめておきましょう    井上荒野/著

 

 

 

 

毎日 何かしら本を眺めていたような気がするのだけれど小説は少な目でした。 暮しの本や手芸の本をぺらぺらとめくってはメモをとったり刺繍の図案を考えている時間が多かったのかなと、ふりかえり。

 

三角ポーチに刺す数字をどんな風にしようか、まだ考えています。 

hapo-mina.hatenablog.com

 

技量がないので無難な刺し方にしかならないと思うものの、お花をあしらおうかとか考えていると時間があっという間に過ぎていきます。 クリスマスまでに間に合うかしらとすでに不安にもなっています^-^ まあ、のんびりと、ぼちぼちと♪