ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

花見散歩はつづく♪

今日から4月。

 

 

引き続き桜の花を飽きずに眺めています。

 

ソメイヨシノは散りはじめ。

細い桜の川ができていました。

 

 

八重桜は咲き初め♪

咲くときに、ポンッと音がしていそう。

 

 

ご近所での花見散歩をもうしばらく楽しめそうです。

 

山笑う。

こんな景色を眺めていたらぜったい笑顔になりますよね。

 

 

シャガの花も咲いていました。

 

ついね、色白のダース・ベイダーみたいと思って、

うふふと笑うのも毎年のこと。

 

 

 

今週のお題「お花見」

 

 

そろそろ日差しも気になります。

日除けの帽子を用意したほうがよさそうです。