ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

小さな美術館 as it is へ

平日はひとりで、

 

休日はオットと。

 

お出かけが続いています。

 

これが、我が家の日常。

 

やっと戻り始めたいつもの生活。

 

人混みを避けて出かける機会が増えています。

 

 

小さな美術館 as it is

asitis.sakatakazumi.com

 

先客がちょうど帰られるところだったので、

館内には私たちふたりだけ。

 

受付の女性がさりげなく展示を案内してくださったあとは、

それぞれの感性で作品を眺める静かな時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淹れて下さった珈琲を頂きました。

時折り会話を交わし、外を眺め、本を読んで

静かな時間が過ぎていきます。

 

 

 

 

 

中村好文設計の建物は、

閉館間際まで長居してしまうほどの居心地の良さでした。