ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ピンクの薔薇

薔薇を生けました。

 

珍しくピンクの薔薇です。

 

かわいい色をみてほっこり。

 

 

Hapoさんの家の帰りにいつも寄っていた駅なか直売所で買いました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

 

むか~し勤めていた会社では誕生日に

イギリス人の社長から1本の薔薇の花が贈られました。

 

私はいつも黄色の薔薇。

 

その人をイメージして選ぶのだそうですが、

ピンクや赤を贈られる人をちょっぴりうらやましく思っていました。

 

 

自分で買ってみたピンクの薔薇。

 

やっぱり、しっくりこないけれど

 

たまにはいいかな。