ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

便利な駅中直売所

昨日のダリアはHapoさんのマンションの帰りに

乗換駅の駅ビルの中にあるJAの直売所に立ち寄って買ったもの。

 

3本で¥250でした。 

ほかに紫陽花が¥300で売られていてどっちも欲しいなと思ったのですが

紫陽花の束は大きくてすでに荷物が多かったので諦めました。

 

この直売所でその日の夕飯用に野菜や総菜を買い物して帰れるので

重宝しています。

 

この日も旬の黄梅がいっぱい並んでいて

「買いたーい」と思ったものの

今週は梅仕事をする時間をとれそうもありません。

 

む、無念だー。

 

 

駅中にあるこの直売所の野菜や果物などを買うのが

Hapoさんに電車で会いに行くときの楽しみのひとつでした。

 

 

これからは違う楽しみ見つけなきゃ。