ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

再び藤棚へ

里山公園にある藤棚へ また行ってきました。

 

雨の日が続いたからか、見頃にはまだ早いようでした。

 

今年もキンランを見ることができました。

保存会の方が手入れをしてくださっているおかげか

タイミングがよかったからか、

去年より沢山の花が咲いていました。

この日は雨がポツポツ降る中を傘をさしてのお散歩でしたが

青空のときとは違うしっとりとした空気を味わいました。

 

里山公園、児童公園、スポーツ広場などご近所には

たくさんの公園があってお散歩に忙しい日々です。

 

今週のお題「好きな公園」