ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

iHerbでお買い物

iHerb(アイハーブ)ってご存知ですか?

iherb.co

 

自然由来のオーガニック商品などを扱うオンラインショップです。

アメリカの会社ですが日本語のサイトがあって日本円で支払えます。

利用し始めたころは英語表記でドル建だったので商品内容を把握するのに

時間がかかり、クレジットの引落が予想より高かったり低かったりで

ドキドキしていましたが、今は日本のネットショップと変わらずに利用できています。

配送料金も一定の料金以上の注文で無料です。

(期間限定ですが現在は¥4,490以上の注文で送料無料のようです)

 

ここで買う方がお得で安心なものがいくつかあるので

たまにですが利用しています。

 

9月は創業25年記念だったのでお得に購入できました。

f:id:hapo_mina:20211011115508j:plain

アイハーブで買ったもの

ティーバック3種類(白茶、ミントティ、レディグレイ

  ~好きなお茶三種。 飲むのが楽しみです。

 

 

サプリメント(グルコサミン&コンドロイチン、コラーゲン)

  ~ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♬が必要なお年頃になってきました。

 

 

*Eucerinのナイトクリームと乳液

  ~冬の痒みに備えての購入です。

 

 

*Dr.Woodsの石鹸

  ~ジンジャーシトラスの香りが好きなんです。

 

 

10月になってもスーパーセールでお値引きの商品や

日替わりのお得商品もあるようです。

 

そして、

www.rebates.jp

 

楽天リーベイツを経由して買うとポイント還元されてさらにお得です。

ついでに↓のコードを利用すると初回注文のときに5ドル割引されます。

iHerb紹介コード:  ZDQ296

 

iherb.co

 

注文金額が¥15,500を超えると関税や手数料などがかかることがあるので要注意❣

 

おばちゃんの口コミ情報になってしまいましたが

海外にはいろんな商品があるんだな~と

サイトを見ているだけでも楽しいですよ^-^