ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ギリ ギリ

最後はそこに着地しましたか!

 

f:id:hapo_mina:20210822123505j:plain

ギリギリ  原田ひ香/著

タイトルにも納得の読後感です。

 

原田ひ香さんの作品は図書館でも人気で

予約をしてもなかなか順番が回ってきません。

 

それなのに、未読のこの作品が本棚に残っていました。

借りてきてその日のうちに読了。

 

リズムある文章にずんずん引き寄せられています。

今回は食べ物の描写が少な目と思いつつも

キッチンでの描写もティールームでの過ごし方も

やっぱり「やるな~」と思わせる内容です。

原田ひ香さんの作品を読むのが楽しみでなりません。

 

8月にギリギリで読み終えた作品でした(^^♪