ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

花散らしの雨のあとに

花散らしの雨の翌日に川沿いの桜並木を歩きました。

f:id:hapo_mina:20220401132117j:plain

 

f:id:hapo_mina:20220401132308j:plain

前日の雨のせいか、川の流れが速くて花筏になる前に

花びらがどんどん流れていきます。

 

平日の午前中、花散歩を楽しむ方々は皆さん笑顔で歩かれていました。

桜の魅力は心を朗らかにしてくれるところですね。

 

f:id:hapo_mina:20220401132742j:plain

 

f:id:hapo_mina:20220401132922j:plain

耳当て、マフラー、手袋そしてダウンコートの冬装備で

往復12,000歩も歩いたので帰る頃には体がぽかぽかしていました^-^

 

桜の他にも可愛い花を見かけました。

f:id:hapo_mina:20220401133639j:plain

 

f:id:hapo_mina:20220401133842j:plain

 

雲と畑の縞模様が面白くてパチリ。

f:id:hapo_mina:20220401133945j:plain

雪をかぶった山が遠くに見えているのですが、

なぜだか、海原が広がっているようにも見えました。