ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

キッチュなブローチを作りました

先日手に入れたブータンの帯で、ブローチを作りました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

手持ちの材料をトンカン叩いて、sunuiのカンカンバッジ風です。

 

sunuiメンバーのひとり、

冨沢恭子さんの柿渋染めのバッグとパチリ📷

 

白Tシャツの胸元にバーンと着けたらカッコイイかな?と思うけれど

ちょっと勇気がいるので、バッグに着けて満足。

 

でもね、次にHapoさん(母)に会いに行くときは、

大きい方を胸元につけて行こうと思っています。

Hapoさん、きっと驚くだろうな~。

「何それ~?」って笑われちゃうかも。

それでも、いいの。

それが、いいの。

 

 

 

 

 

冨沢恭子さんの作品も展示される、↓こんな催しを発見しました。

「酒、道具づくし」

福光屋玉川店(玉川高島屋SC地下1階)

2023年6月28日~7月17日

うふふ、こちらにもブローチつけて出かけてみようかしら。