ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

新しい今日

新しい週のはじまり。

何か特別なことがあるわけではないけれど、

曜日を意識するのも暮らしのメリハリになりますね。

 

土曜日の夜中から体調を崩し、寝不足でした。

外食で食べ過ぎたせいかもしれません。

ちょっとしたことで体調を崩しやすくなりました。

日曜日はほぼ一日、横になって過ごして回復に努めました。

ゆる体操の先生も言っていましたからね。

「無理せず休みましょう」って。

おかげですっきり気分で月曜日を迎えられました。

お勤めしていないから朝もゆっくめの起床です。

こういう時に、通勤電車に揺られなくていいんだと思うと

今日も頑張ってお勤めに行かれている方々には申し訳ないのですが、

「幸せだな~」と思います。

 

新しい今日を迎えられたことに感謝です。