ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ワクチン4回目接種しました

昨日の午前中にコロナワクチン4回目を接種しました。

 

初めてのモデルナ社のワクチンで副反応がどうなるのか

心配ですが、今のところ腕がほてっているのと

全身の倦怠感があります。

 

今日は図書館で借りてきた生活の本をぱらりとめくって

のんびりと過ごします。

今日に限らず、のんびりはいつものことですね^^ゞ

 

借りてきた本に登場する皆さんのくらしぶりを見て

なるほどな~と思うと

疑似体験で、やったつもりできたつもりになってしまって、

実生活に活かしきれていません。

 

わたしの3/4が「ずぼら」で、

1/4が、、、いやそれ以下が「こまめ」です。

 

とにもかくにも

 

自分が気持ちよくすごしていければ大満足。