ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

北海道銘菓

北海道 十勝のおいしいおやつと言ったら「六花亭」のお菓子。

最後に北海道へ行ったのは2019年の秋ですから ご無沙汰してますね~。

 

近所のスーパーで北海道フェアをやっているとつい買ってしまいます。

いつもはマルセイバターサンド一択なのですが、

いろんな味を楽しみたくて今日は詰め合わせにしてみました。

 

 

中身はおなじみのバターサンドと

雪やこんこ・ホワイトチョコレート・いつか来た道・

霜だたみ とキャラメルの6種類です。

 

六花亭はパイ生地もおいしいんですよね。

本店で食べると出来立てサクサク~。

また食べに行きたいな~。

 

今回の詰め合わせはたったの6個ですから

あっという間になくなってしまいそう。

 

いぜんはネットショップで毎月の「おやつ屋さん」を

購入していたこともありました。

www.rokkatei-eshop.com

おいしいけれど食べすぎ注意の魅惑の味がそろっています。

 

また魅惑に負けてしまいそう。

誕生月間 ですものね~ ^-^