ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

今年の運勢

散歩ができずいまだ家の中で過ごしています。

 

運動不足にならないように右足に体重をかけない方法で体操をしています。

 

おみくじもまだひいていなかったな~と思ったのですが、そうだそうだ大晦日から見ていたNHKのあの番組でパシャリとクジを写していました。

 

オット↓



 

 

ワタシ↓



 

ふたりとも金運がいいようですよ。

去年はリフォームで出費が多かったから今年は入る方が多くなるのかしら?

それとも宝くじが当たる~ かも???

 

ワタシは「無病息災」なのにさっそく捻挫しちゃってます。

ピンぼけ写真だから当たらなかったのかしら。

 

いいことも起きそうだから

この一年も楽しんで過ごしていきましょう♪