ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

寝坊

まだ続く我が家のリフォームですが、職人さんが毎日出入りすることはなくなりました。

 

それでほっとしたのか、今朝は大寝坊です。

 

オットが出かけたのも知らず、8時すぎまで寝ていました。

 

人疲れ、気疲れがあったのかしら。

 

こんな風に寝坊してもオットは無理にワタシを起こすことなく出かけていきます。

寝かせておいてくれてありがとう^-^

 

とはいっても今日はインフルエンザワクチンの予防接種の予約を9時半にしていました。 慌てて起きて朝ご飯食べて身支度を整えて徒歩10分の医院へ行きました。ちゃんと時間に間にあってよかった~。

 

さてこれからキッチン収納片付けと壁紙はがしに取り掛かりましょう。

 

その前に、甘いものを食べてからね~^-^