ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

オットの部屋の壁紙張りの途中経過

オットの部屋の壁紙張りも休日や夕食後の時間を使って順調に進んでいます。

散らかっていますが、下張りが終わりました。

 

障子紙をこの上から張るそうですよ。

 

 

↑このイメージ続行ですって。

 

あくまでも、イメージですからね^-^

 

入り口のスイッチプレートがある壁面は手がふれて汚れやすいので濃い色の和紙を貼るそうです。 そちらは材料の入荷待ちです。

 

他の場所も一面だけ色を変えたり、柄物にしたりと、今回はちょっと遊んでみることにしました。

 

いつもプレーンな色ばかりなのでどんな風に仕上がるかちょっとドキドキしています。