ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

嬉しがり

散歩に行くだけで嬉しくなっちゃう「うれしがり」なワタシ。

 

そういえばHapoさんもそうでした。

 

「私、単純なの。なんでもないことでも嬉しくなっちゃう。」

 

類は友を呼ぶ?

 

血は争えない?

 

あの親にしてこの娘あり?

 

 

 

やっぱり私はHapoさんから生まれて

 

そして育てられたんだなぁ。

 

 

Hapoさんのこと、疎ましくて嫌いなこともありました。

 

でも、今は

 

Hapoさんの娘で幸せ~~~♪

 

って嬉しがっています^-^

 

 

そんなことを、わざわざここに書かなくても

 

いいのかもしれないけれど

 

口に出し(書い)てエネルギーを放出していると

 

新しい力が湧いてくるような気がします。

 

 

母との因(よすが)が私のパワーになっているのですもの。