ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

夕焼け散歩

少し前の夕焼け散歩のときの写真です。

 

夏の間は散歩の機会が減っていましたが、

9月の声を聞いて、だんだんと回数も距離も増えてきました。

 

 

6日夜半の西の空にあった月。

夜中に目が覚めてベランダから見ました。

 

 

10日の夜はお月見散歩できるかしら。

 

 

秋になると夜に散歩することが多くなります。

 

そして、

あとふた月もして、

寒いからやだ!とオットが言うと、

我が家に冬の到来です。

 

 

一年ってあっという間ですね。

 

でも、今日の散歩は今日だけのお楽しみ。

 

そして、明日はあしたのお楽しみが待っています。

 

毎日が楽しみの連続で、嬉しくってしかたがないです。

 

ちょっと散歩に行くだけなのに、、ね。

 

た~んじゅん(単純)ですけれど、なにか? ^-^