ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

なんでも干します

台所で使っていたカゴをじゃぶじゃぶ洗って干しました♪

お日様の有効活用♪

 

 

ジャガイモや、乾物や、

オットのおやつを入れたりして使っているカゴです。

 

ふだんは布をかけてホコリ除けをしていますが、

これだけ天気がいいと水洗いして干した方がすっきりします。

濡れているうちに形も整えます。

 

 

このカゴを買った帰りの電車で大きなカゴを抱えているのが

ちょっと恥ずかしかったことを思い出します。

 

 

魅力的なカゴがあふれる店内をワクワクしながら見たのが懐かしい。

www.mizukiya.jp

 

かごってなんて魅力的なのでしょう。

 

入れるものがなくてもつい欲しくなってしまします。

 

干す ではなくて

 

欲すぅーい ですね ^-^

 

 

 

そうそう、干していた人参はチリチリに乾いて

「桜エビみたいだね」とオットに言われてました♪