ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

昼ビール飲んじゃいました

昨日の午後のこと。

 

あんまり暑くてシャワーを浴びたらその流れで

ビールを飲んでしまいました。

 

オットが夕べは帰りが遅いのがわかっていたから

夕飯作るまでに余裕があったのも心が緩んだ要因です。

 

後ろめたさと開放感。

 

そのままウトウトと30分ほどお昼寝までして、

なんだかもう夏休みの気分です。

 

毎日、お休みですから

いまさら「夏休み」もないんですけれどね。

 

夜になると考えなくてもいいことが

頭の中をぐるぐると駆け巡る~(←こんな歌があったような気がします)で、

ちょっぴり寝不足だったのも解消できたみたいです。

 

お昼寝できるなんて、幸せだな~。