ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

八島ヶ原湿原で朝食を

先日、八島ヶ原湿原へ行ってきました。

先ずは我が家のウッドデッキ(だと勝手に言ってます)で

朝食を食べてから散策です。

 

 

 

形がイビツになってしまったおむすびですが、

梅干しを炊きこんであるのですごくおいしいんですよ。

おむすびとコンビニ惣菜でもこの景色を見ながらだと

大ごちそうです。

 

まだ歩き始めていないのに、おなかがいっぱいになって

しばしベンチで横になって空を眺めます。

目をつぶると、鳥のさえずりや、ハルゼミの声が聞こえてきます。

30分ほどのんびりしてから、さ~出発です。

 

季節の声や気配を感じに行きましょう♪