ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

直行直帰します

この週末は直行直帰の予定です。

営業のサラリーマンのようですね。

 

Hapoさん(母)に会いに行くのですが、前回のときのように

美術館へ立ち寄ったりせずに、母に会うだけにします。

幸いPCR検査で陰性なので安心だとは思うのですが、

少しでもリスクがないようにしたほうがいいですものね。

食材の準備も事前に済ませて、極力人と接することを減らしたいと思います。

 

「白はんぺん」も忘れずに用意してあります^-^

 

会うのは明日なので今日はHapoさんのマンションに泊まって

温泉に入る予定です。

 

世帯数が少ないので大浴場で他の方と一緒になることもありません。

大きい湯船を独り占め~するのがささやかな楽しみです。

 

もちろん一番の楽しみはHapoさんに会うこと♬

 

今回はどんな迷言を聞くことができるのか、それも楽しみ~。