ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

掘り出し物に出会いました♬

スーパーの帰り道いつもと違う道を歩いていたら

小さなガレージセールをやっていました。

f:id:hapo_mina:20211024152417j:plain

ガレージセール

そこで目があったのが、コレ↓

f:id:hapo_mina:20211025083716j:plain
f:id:hapo_mina:20211024152610j:plain

飛騨産業(キツツキマーク)のミルクスツールです。

牛の乳しぼりのときに使う椅子がデザインの元だそうです。

座面の横に持ち手が付いているのが本来の形ですが

これにはついていません。

持ち手がなくてもノープロブレム(^^♪

花台として使えそうだなと思って持ち帰ることにしました。

お値段100円なり~。

 

すでに買い物の荷物があったのも気にならず、ルンルン♬

 

家に持ち帰りさっそく綺麗にしました。

 

部屋の隅にちょこっとあるだけで、なんだかうれしくなってきます。

f:id:hapo_mina:20211025083941j:plain

 

もちろん座ることもできます。

 

玄関で靴ひもを結ぶときに活躍してくれるかもしれません。