ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ポスクロカードがお気に入り登録されました♬

10月1日にはポスクロを通じて海外へ4通の絵葉書を送りました。

hapo-mina.hatenablog.com

 

これで発送できる枚数を使いきりました。

 

ポスクロで絵葉書を送付できる枚数は、

アカウントを新規登録した時に5枚、その後は自分のカードが届いて

受け取ったお相手が「届きました」とポスクロに登録してくれれば

新しく1枚送付できるようになります。

 

私が送付した絵葉書がまだお相手に届いていないのが6通あるので

それが登録されないと次の絵葉書の送付相手を引き当てることが

できません。

 

しばらくポスクロはお休みかな、と思っていたら、

スペインへ送った絵葉書が25日かかってようやく届いたと

連絡がきました。

 

そのうえ私が送ったカードをお気に入り登録してもらえました。

お相手のプロフィールを読んでこれ好きそうかな?と選んだカードを

ほんとうに喜んでもらえたのは嬉しいですね。

 

日本の友達には出せそうもない、ベタな風景写真の絵葉書が

見知らぬ国の人に、amazing!  と言ってもらえるのが

不思議な気もします。

 

 

次はどこへ送ることになるのかしら。