ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

今月の外来診療はお薬だけ

8月の外来診療日。

 

お薬を頂くだけなので、Hapoさん(母)抜きで

私だけ病院へ行きました。

 

この日は

Hapoさん(母)はディサービスの日で

入浴日でもあります。

 

病院へ行くと、その日は入浴ができません。

 

夏場に入浴回数が減るのは辛いので

病院より、入浴を優先しました。

 

ホームでの生活で何より楽しみにしているのは

入浴のようですから。

 

「お風呂に入れるのがいちばん幸せね~。

手助けしてくれるから安心して入れるしよかったわ~」

と毎回言ってますもの。

 

 

体調に大きな変化はなし。

 

現状維持でソフト食続行なのが

なんとも切なくはありますが、

明日は一緒にお食事しましょうね。