ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

洗濯ものを干すのが楽しい♪

Hapoさん(母)に会いに行ったときは

 

母の家で使用したシーツやタオルなどを自宅に持ち帰り洗濯をします。

f:id:hapo_mina:20210721134406j:plain

 

今週の月曜日は朝から晴れ♪ でした。

 

洗濯日和で気合が入ります。

 

 

ベランダに大物の洗濯ものが広がっている景色は

 

ワタシにとっては喜びの風景です。

 

普段の洗濯も好きですが、シーツが並んで干してあると

 

いちだんと幸福度が増します。

 

 

暑い、暑いと言いながらも

 

こういう静かな日常が過ぎていくのが

 

何よりも幸せで、大事な時間です。

 

 

単純だな、と思うけれど

 

その単純さを気に入っている自分です。

 

 

 

 

洗濯干しのこと 今までも書いていますね。

hapo-mina.hatenablog.com

 

真夏の今も洗濯もの干せて 幸せですよ~。

 

 

 生活を楽しむ

 

日常の

 

普段の

 

生活のなかで

 

楽しむ

 

楽しむ

 

 

楽しみは

 

 

そこここにありますね

 

 

f:id:hapo_mina:20210721134532j:plain

百日紅

この夏もサルスベリが咲きました。