ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

左目の白内障手術も無事終了しました

オットの白内障手術。

hapo-mina.hatenablog.com

 

左目も無事終了しました。

 

2度目で様子もわかっているので、前回のようなドキドキはなかったそうです。

 

待ってる私もゆとりがあって、病院の近くの商店街を散策してきました。

 

そこで、見つけた和菓子屋さん♪

 

餡子LOVEですから、立ち寄らずにはいられません。

 

目移りしながらも初めての店では必ず買うみたらし団子と、、、

 

ふふふ、いっぱい買いましたよ。

 

ひとつは手術を待っている間に車でパクリ(^^♪

 

眼科への付き添いに楽しみが加わりました。

 

これから何度でも送迎しますよ~。

 

眼科より、和菓子屋さん目当てになっているワタシです。

 

 

 

家に帰ってのんびりお茶時間。

 

無事に手術が終わったのでおいしさひとしお(^^♪

f:id:hapo_mina:20210628145850j:plain

水無月

夏越の祓えには一日早いですが、「水無月」を頂きました。

 

邪気厄払いができて残りの半年も健康に過ごせることでしょう(^^♪