ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

ガス台下の片づけ

漏水事故のときに、流し台の下は片付けたのですが、

動かす必要のなかったガス台下はそのままでした。

 

hapo-mina.hatenablog.com

 

そこには、キャンプ用の食器やカセットコンロがしまってあります。

ながらくキャンプに行っていないので中身を点検しながら

全部を出して洗いました。

 

昔は大勢でカヌーやキャンプに出掛けたので

大なべもありますが、これを使うことはもうないんだろうなぁと

思いながらも、筍をゆでるのにたまに使うのでまだ持っていましょうね。

 

 

 

簡単なお茶セットと小さなコンロを車に載せて

ドライブに出かけると景色のいい場所が素敵な喫茶室になります。

 

そんなときにも使えるように収納しなおしました。

早くそうやって使いたいなぁ~。

 

 

災害の時にも使えるようにとも思うけれど、

そちらの方はできれば出番がないことを願います。