ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

家飲み しましょうか

ゴールデンウィークといいつつも、

毎日が日曜日になった私にはあまり関係がないので

自粛という感じもなく、密の無い生活を続けています。

 

でもせっかくなので、家飲みでちょっと休日気分を味わいましょうね。

ワンコインで買えるオーガニックワインをみつけてしまいましたよ。

f:id:hapo_mina:20210501142256j:plain

ワンコインワイン

 

でもオットはひと口で真っ赤になるし、私もグラス1杯で十分なんです。

これだけあれば、ぞんぶんに楽しめます。

 

調子にのって日本酒も。

f:id:hapo_mina:20210501142340j:plain

残草蓬莱

多くの味を知らないながらも、

「残草蓬莱」は、いちばん好きな日本酒です。

売っているお店は少ないので見つけたときは即買いです。

 

 

f:id:hapo_mina:20210501142420j:plain

ウドとこごみ

ウドとこごみを料理して、春を味わいます。

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」