ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

5月の陽気

今日は南風が強く吹いて5月の頃の陽気になりました。

 

ベランダから見えるハクモクレンは散り終わりです。

f:id:hapo_mina:20210316165403j:plain

ハクモクレンの花が もうおしまいです。

 

f:id:hapo_mina:20210316165559j:plain

雪柳はこれから~

ツツジの間から咲き始めているのは雪柳です。

 

左手は、電信柱では無くて、ケヤキの木です。

 

影がその枝ぶりを写してくれています。

 

もう少ししたらもじゃもじゃの雪柳を楽しめます。

 

そして、こちらも ↓

f:id:hapo_mina:20210316170357j:plain

モッコウバラ

モッコウバラが芽吹いていますよ~。

 

例年はGW頃に満開になるのですが、今年は桜と同じで開花が早そうですね。

 

この時季は桜以外のお花も次々に咲くのでお楽しみが目白押しです♪

 

散歩日和が続きますように。