ノコノオト noko_note

nokoの雑記帳  あれこれつれづれ

リメイクバッグできました

 

f:id:hapo_mina:20210310204250j:plain

バッグになりました

着ていなかったボトムをほどいてバッグにしました。

 

ふくれ織の好きな布だったのですが、

 

サイズが合わなくなったので履かなくなったもの。

 

私のサイズが変わったのではないんですよ!

 

洗濯したら布が縮んで小さくなったんですぅ~。

 

縫う前に水通しをしたのに、収縮率が高い布だったようで残念です。

 

A4ファイルが入るほどよいサイズ感なので日常使いができそうです。

 

このままだと寂しいのでブローチをつけて遊んでみましょう。

白くて丸いのは小原聖子さんのブローチです。

 

もっとにぎやかでもいいかな?

f:id:hapo_mina:20210311130508j:plain

鳥のブローチ

幸せの青い鳥はどうかしら。